やんばる野菜とアグー豚の冷しゃぶサラダ丼

🗣WE ARE OPEN!
はいさい!!🌺🏝
やんばるの新鮮な野菜達が集まってきました😍

ということで以前よりお話をいただいていた
「今帰仁村の野菜を使った華やかな丼」
をテーマに丼を作成👨🏻‍🍳

『今帰仁村のやんばる野菜とアグー豚の
冷しゃぶサラダ丼』👏👏👏

シークワーサーポン酢でサッパリと食べれるこの丼は、これからの暑い季節(沖縄だけ?)にピッタリ😋

「華やかな丼」という事で見た目にも拘ってみました💓
沖縄らしい南国のお花をイメージ🌺

ただ試作品という事でまだメニュー化の予定はありません🙇
より美味しく食べて頂けるように試行錯誤していきますね💪

これからも美味しく楽しい料理を考えていくので乞うご期待😊

Have a nice day!💓